秘儀伝授③ 松下電工、パナソニック編

いつも(株)福島のBLOGをご覧いただきありがとうございます!!

昨夜、W杯のセネガル戦を最後まで観戦した為、只今眠気MAXです(笑)

惜しかったですねー。。 正直勝てた試合だったと思います!!

ポーランド戦 で引き分けといわず勝利して1位通過してもらいたいものです!!  頑張れ日本!!

 

さて今回はよく問い合わせをいただく 松下電工(現パナソニック)の商品についてです。

もちろん弊社に問い合わせして頂いても対応させて頂きますが、お客様自身でお調べすることもできますので、その方法について書きたいと思います!!

覚えておくと便利ですので、是非ご活用ください!

弊社ではよく洗面化粧台の水栓について聞かれることが多いので、それにフォーカスしていきます!!!

必要な情報が2点あります

 


・化粧台下台の型番など記載ある写真(扉開けてシールが貼ってあります。Gから始まる型番が多いです)

・水栓本体の写真


が、、、、、、、

 

例外のパターンがありまして、、、、、、

 

 

写真のように  品番末尾にYが記載されている場合は、集合住宅向けの品番なので、住所(部屋の号数まで)の確認が必要です!!  基本マンションなどの物件は住所まで確認すれば間違いないです!!

ちなみに上記の写真のタイプも特注品の部類に入るため、住所が必要になってきます

 

こちらを用意していただき、電話をかけます!!!

 

0570-081-187  パナソニック商品ご相談センター

あとはオペレーターの方に商品を伝えれば、対応して頂けます!!!!

 

是非ご利用ください!!!!!

〒861-4115

熊本県熊本市南区川尻4-5-50

(株)福島

TEL 096-357-8844

FAX 096-358-3731

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です