おススメ商品が入荷します!!

いつも(株)福島のBLOGをご覧いただきありがとうございます。

ずいぶん久しぶりの更新です(^_^;)

毎日うだるような暑さが続いてますね。。。。

(株)福島で店頭引取のお客様には冷たい水素水をご提供しておりますので、どうぞ飲んでください!!!

まだ入荷はしておりませんが、かなりおススメできる商品が入荷予定ですので、ご案内させていただきます

はい  どーん!!!!

 

パナソニックより本日発売の最新機種 集じん機能付きの充電ハンマードリルです

 

弊社でも試運転してみましたが、パワーはもちろんなのですが、細かいごみをほとんど吸ってしまい、ほこりが舞いません スイッチを切った後も何秒かは集じん機能が作動してるので、写真のように天井に穴をあける際には大活躍してくれます!!!

 

こちらの商品、定価は高いので躊躇しそうですが、作業効率はもちろん、健康にもよい工具です。集じん付の場合ですが。。(笑)

 

そして記載の通り 日本一安いお値段でご提供させていただきます!!!(どこも10万は超えてるようです。。。。)

 

価格掲載したいのですが、諸事情で掲載できないので、気になる方はどしどし(株)福島までご連絡ください!!!

店頭では実物の商品もご用意しておりますので、気になる方は店頭で試してみてください!!

使わないと良さが伝わりにくい商品です!!!

 

以前ご紹介させていただいた下記の商品もおすすめです(全て残り僅かです!!)

こちらも諸事情で価格掲載できない為、問合わせお待ちしております!!

 

 

 

〒861-4115

熊本県熊本市南区川尻4-5-50

(株)福島

TEL 096-357-8844

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です